お礼あり!アイコン類募集してます!

私は自分で絵をかけるのですが、絵から親バレする可能性があるため、ツイッターのアイコンやヘッダーを自分の絵柄で用意することができません。
写真もいいものが撮れれば趣味アカウントに全部アップしちゃいますし…
もしよろしければ、どなたか私のイメージで何か書いていただけませんか?
お礼も考えておりますので、ツイッターのDMにてご連絡いただけると助かります!

お礼目当てでもいいのよ!
って言いたいところですが、ACアカウントしかご存じない方には私が何を作っているのかわかりませんからね;
そこで、相互フォロワーさん限定公開で、私の作品をアップしています。
http://privatter.net/p/2544670

もう一つのお願い。

みよに語らせたいと思うテーマがあれば、コメントやリプライでお気軽に投げてください!
ヽ(´ー`)ノ

私は友人が何かを悩んでいるとき、あれこれ聞き出すのはあまり好きではありません。
あとになって「聞かなかったことにして」「あなたにそんなことを言われる筋合いはない」と言われるのが面倒くさいからです。
何か悩んでいる様子なら「何かあった?」までは聞きますが、そこから根掘り葉掘りはしたくないのです。

かわりに、自分のことを勝手に語ります。
私が自分のことを語るのに、プライバシーも何もありませんからね。

それで聞いた相手の悩みに通じることがあれば、大抵の場合、相手が話したければ勝手に語ってくれます。
それは私が聞いてもいい話なんだなーと思って、今度はそこから話を広げます。

このブログも連携しているACアカウントも、基本的にはそういう方針なので、話題をいただけるのはとてもありがたいのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中!
記事の内容が良かったらクリックしてくれると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク